暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

コストコへ

前回から2週間でコストコへ行ってきました。


今回はこちら〜


あと、写真にはないけど、水も買いました。


コストコからのメールで

右上のネストロックっていう保存容器にストアクーポンが出てたので、今日のメインはこれ。


最近、好きで観ているYouTuberの方が

コストコで買った大量のものを、この容器にキレイに小分けしてたので(・∀・)

真似しました〜

(こんなにカラフルな蓋じゃなかったけど)


だけど、冷凍庫がいっぱいなので

冷凍するものは何も買わずσ(^_^;)


いつか活躍してくれるでしょう〜



もう今年もあと2ヶ月切りました。

そろそろ掃除を少しずつしようかな。

お風呂場と換気扇とベランダとー

毎週1ヶ所だけやって、今月中に終わらせたい。

頑張るぞ(`・ω・´)オー!