暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

侍ジャパンvsオーストラリア観戦

昨日と今日、札幌ドームで侍ジャパン強化試合をやってますね。

オーストラリア戦。


ファイターズの札幌ドーム最終戦に行ったとき

友だちがチケットプレゼントに応募したから、当たったら来ようね!と言ってて

うん!とは言ったけど、当たるんか?と思いました。←失礼なやつ笑


そしたらなんと!当たったと連絡が来まして。

昨日、行ってきました。


ファイターズ最終戦のときに、もう札幌ドームも最後だね〜なんて別れを惜しんでたのに、すぐ行きましたね笑


始球式はよしお

最後に見れて嬉しかった



ニッポン快勝でした。

村神様のホームランも見れたし満足(・∀・)


この日は19時試合開始で、時間があったので

早めの晩ごはんを食べてからドームへ。


晩ごはんはこちら〜(*'▽'*)


ひれかつ定食〜

めっちゃ‼︎美味しかったです‼︎


今度はランチの定食を食べてみたい〜(^_^)