暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

健康診断 クリア!

10月の初めに健康診断があって、今週結果が来ました。

去年も一昨年もLDLコレステロールで再検査でした(T . T)

だって、そういうお年頃なんだもん。


一昨年は生活改善をした方がいいと医師に言われ、

運動と食生活に気をつけるということで経過観察となりました。


それなのに去年は更に爆上がり(・_・;

あの頃、どんどん太ってたしね。

全然、生活改善されてない(笑)


そして今年。

退院後も少しずつ痩せてたのに、リバウンドし始めた頃の健康診断。

飛び道具を使いました(・∀・)


飛び道具とは‥

去年、同じく再検査となった同僚が、薬は飲みたくないからと、サプリを飲んでいて数値が下がったそう。

それを分けてもらって3週間前から飲みました!(`・ω・´)


すると‥何ということでしょう!

基準値まで下がっていました〜!パチパチ⭐︎


まぁ、そんなことで、クリアしても意味がないんですけどねσ(^_^;)


だけど、オールAだったので嬉しかった〜(・∀・)


気が緩みまくって、リバウンドが怖い。


とんかつを食べた次の日に餃子。

久々に冷凍のではなく、自分で作りました。


食欲の秋だわ。

食べたいものがいっぱい。

せめて、少し運動しようか(・_・;