暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

コストコへ

前回から、たったの10日でコストコへ行ってきました。

昨日から無性にロティサリーチキンが食べたかったのです。(´∀`)


それで買ってきたものはこちら


ロティサリーチキンがメインなので少なめ。

ちょうどディナーロールが無くなったのと

大好きな芋けんぴ発見!

60g入りが10袋なので、食べ過ぎないかも?

スーパーにある200g入りとか永遠にポリポリ食べちゃうからσ(^_^;)

チョコレートは我慢して、フィッシュ&アーモンド。

朝ヨーグルトに入れて食べるバナナは定番。


チキンは何度か買ったことあるんだけど、適当に引きちぎって食べてました(^_^;)

ネットで捌き方が出ていて、まあまあ上手くできました!

ネットでは骨まで残さずスープを取るとか書いてありましたが、今回は捨てました。ごめんなさい(・_・;

お休みの日とかならできるかなー?

月曜日は無理でしたー(>_<)


レッグの部分を2人で食べて満腹でした(・_・;

残りは冷凍したので、アレンジして美味しく食べようと思います。



最近、なんだか気分が落ち込み気味だったんだけど、そろそろ浮上できそうかも。

ワクチン打ったせいなのか、体調もイマイチだったし、そのせいかなぁ。

考えてもしょうがないことを考えて、落ち込んでました(笑)


なんか吹っ切れたので、頑張りまーす(・∀・)