暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

抜糸とスマホ料金変更と実家Wi-Fi設置

昨日、朝から病院へ行き

予定通り抜糸してきました\(^o^)/


傷口はまあまあグロいのでσ(^_^;)

自粛


ガーゼ貼ってありますが、今日取っていいそうです。

すでに上から剥がれて来てます(´∀`)

そして、もう水に濡らしても大丈夫だそう。

でも、あと少し貼っておきたいです。

なんとなく不安〜〜笑


病院が割と早く終わったので

相方とコメダでモーニングしました。

(写真は撮り忘れ〜)


その後、実家へ行き

予約していたドコモショップへ父と行きまして

父と母のスマホとホーム5Gの料金を、父の口座引き落としに変更しました。


今までわたしがまとめて払っていたのですが

ガラケーの頃は月千円くらいだったのが

らくらくスマホにしてから二千円くらいになり

1年間の割引がなくなり三千円になり‥

使うデータ量も増えていき四千円のことも。


お正月にスマホ代一年分といって、何万かもらってましたが

明らかに足りてない(;´д`)


わたしもパートなのでσ(^_^;)

これ以上は無理となり、今回手続きしました。

追加でもらうのも面倒なのでね。


料金プランも見直して変更できてスッキリ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして実家へ戻って、ホーム5Gの設定をしました。↓これ


簡単にすぐ繋がりました!

思ったより小さくてかわいいです(^。^)


これでわたしも実家へ行ったときも安心(笑)

結局、自分のため‥?


いや、父もスマホが楽しいらしいし

みんなのためよ〜(・∀・)


ずっと気になっていた案件が解決して

本当に良かった〜〜


まだ年内にやりたいことが残っているので

地道に片付けよう。


3時のおやつ

クリスマスに相方が買って来てくれたケーキが

残ってたー(^。^)

美味しかったです。