暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

50代最後の年の運勢は

今日、59歳になりました。

(書いてるうちに昨日になってしまった)

とても信じられないけどσ(^_^;)

歳をとったら、それなりに大人になると思ってたんだけど‥

全然、想像と違っています。

もう少し精神的に成長したいわ〜

身体的には衰えてきてるけども。


今年は張り切って行こう〜と思ったところで!


1月なので、1年を占ってみました!


いちばん上から反時計回りで12ヶ月です。


うーん、課題がてんこ盛りな気がする〜


3月で今の仕事が期間満了で終わるので

4月に愚者が出てるのかな。

仕事のこととお金のことばっかり考えてる〜

今より生活が苦しくなるのは嫌だけど

頑張る決意もなかなかしないという感じ?

(サイテーやな笑)

全然、張り切ってないやんけ〜(*_*)


いや、これを踏まえて頑張ってみようっと。



誕生日ディナーはスープカレーをリクエスト

ずっと食べたかったラマイさんへ

また写真撮り忘れちゃいました。

残念〜(>_<)