暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

入院13日目、14日目

入院患者さんの数が増えて、Wi-Fiが繋がりにくい(>_<)


入院13日目

三連休の初日なので、回診もなく

ほぼごはんとトイレ以外の活動をしていません。(^_^;)

抜糸をしてから、患部を冷やす保冷剤がなくなって腕がかなり軽くなりました。

でも副え木して包帯をずっと巻いているので、包帯の下の皮膚が、カッサカサのゴワゴワです(>_<)

爬虫類というか、半魚人というか、そんな感じです。

そして痛いような、痒いような、ヒリヒリします〜。

患部を拭いてもらうときにそう言ったら、

看護師さんが洗って、クリームを塗ってくれましたー。

ありがとうございます。


ではごはんの記録をw


朝ごはん


昼ごはん


晩ごはん



入院14日目

昨夜は初めて、夜トイレに行きませんでした。

目は何度も覚めたけど。

今までで、いちばん眠れた気がします。

日中も家にいるかの如く、寛げるようになってきましたw

でも、だからこそ、もう帰りたいですね。

もう何ともないということですもんね。


ではごはんを♪


朝ごはん


昼ごはん

うわーい♪パン!

パン、すごく好きなので、テンションあがります♪


晩ごはん


あと1回で入院日記終わります。

そろそろ荷物を整理しよう。