暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

入院中チャレンジの結果

昨日、無事に退院しまして

今日は仕事に行きました。

会社の人たちも、みんな良くしてくださって

感謝しかないです。


最後の入院日記は明日にして

とりあえず入院中チャレンジの結果を!

(入院中チャレンジとは‥

入院中、病院食以外食べないことです!)

16日間、見事!達成しました‼︎


そして期待していた体重は


なんと!


2キロ減‼︎ でしたぁ〜(^-^)v


全然、運動はしてないのに

(毎日トイレしか行ってない^^;)

バランスのいい食事をするだけで、

2キロ減るなんて驚きました。

病院食は1日1500kcalくらいでした。

メニューを家でも真似したいけど、

まだ右手があまり動かせないので、出来る料理は限られます。

リバウンドはしないように、気をつけていこうと思います。


食べるのも、まだ右手で上手くできないので

写真は今日のお昼ごはん(^_^;)

これとおにぎりでした。

全然、病院食メニュー、活かせてないけど、

これ、おいしいです(^。^)