暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

勝利の女神と偏頭痛

先週、相方とファイターズ試合観戦へ。

相手はソフトバンク。


席からはこんな感じ


この日の先発はうわっち


期待しましたが、結果は

2-1で負け。゚(゚´Д`゚)゚。


いちばん盛り上がったのが、9回裏。

先頭がフォアボールで出たときσ(^_^;)

そして、ゲッツーで一気に盛り下がる(笑)


これで観戦試合全勝の夢は終わりました。

わたしは勝利の女神じゃなかったわ。(>_<)

勝利の女神は次の日に観戦して、見事勝ち試合を見れた友だちかも。


そして、行きのシャトルバスに乗るのにも1時間かかったのですが

帰りも出た時は既にシャトルバスは60分待ちとなっており、

さらに続々と並んでいて、もう夜で寒いし、

テンション低い中待つのはつらすぎて(笑)

タクシーで帰っちゃいました。

色々、残念な感じσ(^_^;)


でも、めげずに応援しまーす。



この日の疲れを引きずっているのか?

なんとなく調子が良くないなーと思っていたら

昨日から偏頭痛でほぼ寝ています。

出来たのは最低限の洗濯くらい。

いまは薬が効いて少し良くなってます。

でもできれば横になりたい(笑)


これでも偏頭痛は軽くなったほうで

以前は起きることもできなかった。

無理に起きると吐いてしまうので。

3日くらい寝込むことも度々あったし

いままで偏頭痛で寝ていた日は、延べで何日くらいになるんだろう。

月に2日寝てたとしても、年に24日。

偏頭痛が始まって30年になるから‥

720日!?

ほぼ2年!?

いやー、この2年分の日々。

寝込んでなかったら、有益なことができてたかな?

うん、多分できてないな(笑)

大丈夫、安心して寝ようっと。(・∀・)