暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

入院15日目、16日目(退院日)

入院15日目

もう次の日が退院なので、帰り支度を始めました。

もう使わないタオルや着替えをキャリーバッグに詰めたり、テレビのクレジットを使い切ったりしました。

最後に見た「帰れま10」の最後のメニューがわかる前に切れてしまい、残念でした〜(T . T)


それではごはんを(^。^)


朝ごはん


昼ごはん


晩ごはん

退院祝いかな?(笑)

お赤飯でしたー( ^∀^)


入院16日目

いよいよ退院です!

朝の支度とごはんが終わったら、残りの荷物を詰めます。


回診があり、副え木が取れました。

次回の外来日の打ち合わせをして、終了。


その後、レントゲンを撮って

初めてのリハビリをして終了。

リハビリをして、右手の可動域が狭くてびっくり‼︎ 全然、動きません!

理学療法士さんが、

リハビリすれば、ちゃんと動くようになるので大丈夫と言ってくれて、

ちょっと安心しましたけど、道のりは険しい〜(涙)

頑張りますー!


病室に荷物を取りに行き、ナースステーションに挨拶をして会計へ。

迎えに来てくれていた相方(今後は執事と呼びます笑)とともにシャバへ(笑)


滑らない靴を買って帰りました。

まずはお風呂に入って16日間の垢を落としました。

ずっと洗えなかった右手がありえないくらい汚なかったですΣ(゚д゚lll)


サッパリしてから買い物へ。

会社へのお菓子を買って、2時頃遅めのランチでびっくりドンキーへ。

病院食に慣れすぎて、完食できず。

しかも夜になってもお腹が空かず、疲れたのもあって、8時に寝ちゃいました。(笑)

病院の消灯より早い(^_^;)


では最後のごはんを。

(びっくりドンキーの写真はありません)


朝ごはん


これで入院日記、完です。

これからは、リハビリ日記になってしまうかもσ(^_^;)