暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

リハビリ通院

水曜日から出勤していますが、

金曜日は早退して、リハビリのため病院へ。

悪天候の中、向かいますが、

道路も渋滞でなかなか進みません。

受付時間ギリギリで到着しました。


退院して3日しか経ってないのに、

もう入院してた日は遠い過去みたいで、不思議でした。


あまり混んでいなくて、すぐにリハビリ開始。

棒のようで全く反らなかった手首が、ちょっとだけ反るように( ´ ▽ ` )

前に曲がる角度も30度くらいにはなったかな。

少しずつ動くようになればいいなぁ。

でも結構痛いです(>_<)

あと、手の浮腫みが取れてないので、いつでも自分で出来るリハビリを習って、

かかった時間は、30分くらいだったのかな?

今度はちゃんと時間見てこよう。


帰りも天気が悪いので、やっと帰りました。

通院も大変〜


そして、なんとウチの相方(執事)が昨日転びそうになって、

足首を捻挫しました〜Σ(゚д゚lll)

もうもう、ホントに怪我は勘弁して〜(T . T)



何年か前に育てたハイビスカス

植物を育てるのが好きです。