暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

退院後の晩ごはん

以前から、食生活を改善して

健康にダイエットをしたい〜と思っていました。

入院中、病院食の写真をせっせと撮りまして、参考にして作りたいんですけど

いかんせん右手の自由がきかないため、まだ料理はできません。

食べるのも、スプーンだけなら、口まで持って行けるけど、

スプーンに食べ物が載っていると、重くて口まで届きません(>_<)


なので、料理は執事(相方)に説明しながら、

作ってもらっています。

なかなか頑張ってくれていて、

料理だけじゃなく、家事全般をやってくれて

感謝しています〜(^_^)


今日はナポリタンをお願いしました( ^∀^)

まぁ、横でずっと「次はこれをこうー」って言ってるんですけど(笑)

そして、一品で限界でしたけど(笑)

おいしかったです。



完治したら、恩返ししないとねぇ〜σ(^_^;)