暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

自己紹介

今年の締めの挨拶をされる方が多い中、

まずは少し自己紹介をしたいと思います(^_^;)


還暦が迫る50代後半女子(^_^;)

健康診断ではコレステロールと血圧が再検査のお年頃

北海道在住

相方と二人暮らし

(今風に言うと事実婚、昔風だと内縁かな)(・∀・)

お仕事はパートで事務

好きなことは韓国旅行

(来年また行けるようになるかなー(T . T))

韓国語の勉強もしてるけど、なかなか上達しないです

プロ野球観戦も好きです。

来年はファイターズ面白そう。

ビッグボスに期待してます


この2年近く、時間だけがさらさら流れていって

気持ちだけいつも焦っているような感じでいたので

考える時間を神様から貰ったと思って

残りの入院生活を過ごします^_^


明日からはこの入院についての一連の流れを

忘備録として書きたいと思います。


今年は1日だけでしたけど

来年も宜しくお願い致します。



写真は7年前に亡くなったわたしの娘です(^^)

トラではありません。