暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

退院後1ヶ月経過


今日で退院して1ヶ月が経ちました〜(^_^)


副え木を取って1ヶ月

右手はまだ手首が固くて、自由には動きませんが、かなり良くはなっています!

だいぶ力も入るようになってきました。


手首まわりのヒリヒリ感と、手術の傷が未だになんか痛い(ちょっとケロイドになっています)のは、薬も飲んでるし大丈夫と思う。


あとは手首の締め付け感とつっぱり感、

手を結んで開いて♪をしたり、

前後に動かしたりすると

手首にまるで大リーグボール養成ギブスwを着けているかのような締め付け感&つっぱり感があります(;´д`)

大リーグボール養成ギブスは着けたことないけど(笑)

これは、金属板が入ってる限りはずっとあるのかなー?(>_<)

そのうち慣れるかなー?


そして今日ついに、

右手でお箸だけでごはんが食べれました!

これでお昼もプロテイン&おにぎりのセットから卒業できそうです。

う、嬉しい(つД`)ノ


あと入院生活で2キロ減った体重は

キープしています!

ホントはキープじゃなくて、

更なる減量を目指しているんですけどね。

難しい〜



やっぱりこれ、続けるべき?

バナナ味美味しかったので、ココア味も買ってみました。

ココア味も美味しいです(・∀・)

いちご味、買おうか考え中w