暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

2年前の旅行

2年前の今日は旅行中でした。

コロナがだいぶ広がってきてました。


23日に東京へ行き、

東京在住の友だちと待ち合わせ、

夕方からKPOPのライブへ。

この翌週から、ほとんどのイベントが中止になってしまったので、ギリギリで行けました。

夜は友だちの家の最寄駅近くの居酒屋で晩ごはん。

久しぶりに会って、ライブも良くて

楽しかった〜(≧∀≦)


次の日、新幹線で京都へ!

一人旅です(・∀・)

メインイベントは京都にある美容室に行くことでした(予約してあったので無事行けました)

3泊して観光もしてきました。

京都は高校の修学旅行ぶりで楽しかったです。


でも、本当はコロナがなければ、

このあと関空からソウルへ行きたかったのです〜(T . T)

泣く泣く諦めました(T . T)


これ以降、旅行はしていません。

今年はどこかに行きたいなぁ。

早く韓国旅行ができるようになりますように。


2年前の2月24日 伏見稲荷大社へ


25日は清水寺へ


26日は金閣寺へ



27日 東寺と桜


本当に修学旅行みたいな旅〜(笑)

また行きたーい( ^∀^)