暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

相方の手術とひとり晩ごはん

昨日、相方の手術が無事終わりました。

(右肩腱板断裂)

開始は15時と聞いていたので

もう当日の連絡はないなと思っていたら‥

19時半頃に

「これから焼きおにぎりを用意してくれるので食べます。腹減った」

というLINEが来て驚愕!!

スゴイ!凄すぎる!


わたしは手術日は何も食べたくなかった。

いや、食べられなかった。


そういえば元々、風邪で熱があってもご飯普通に食べられる人だったな(^_^;)

驚異的な回復力でリハビリも早そうσ(^_^;)

まあ、いいことですね。


かたや、わたくし、

ひとり分のごはん支度ってなかなかねぇ〜


昨日の晩ごはん

頭痛がして食欲なく、お汁粉?ぜんざい?

違いがわからないのですが、そんなやつ。


今日の晩ごはん

冷凍餃子焼いただけ(^_^;)


そして今日はリハビリ11回目と診察に行ってきました。

経過良しと言われて嬉しい。

でもまだ通院は続きます(T . T)

相方に抜かれないように

リハビリ頑張らねば!