暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

久しぶりに友だちとごはん

仕事帰りに待ち合わせて

友だちとごはんを食べて来ました。


年末に転んで手首を折った日

待ち合わせていたのが彼女でした(^_^;)

あの日はごはんに行けなくてごめんね〜


友だちは、思ってたよりも

わたしの手が動くねーといって

安心してくれてました(^。^)


あの日、折れてみるみる腫れていくのを

目の当たりにしていたので

もっとひどいと思ってたみたいσ(^_^;)


これからもリハビリ頑張るね!


大好きな手羽先のお店〜(・∀・)

やき鳥キィーさん

店名にやき鳥ってついてるけど

名物は手羽先(^。^)

ザンギも大好き〜

飲み物はウーロン茶とオレンジジュース(笑)

めっちゃおいしかったです!