暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ホームベーカリー

去年の1月に

ホームベーカリーを買いました。


パンが大好きなので

焼き立てほっかほかのパンが食べたくて買いましたが

時々、付属のレシピ本のとおりに

食パンを焼く程度(^_^;)

一度だけ、バターロールを作ったけど

なんかいまいちだったなぁ(笑)


しばらく焼いてなかったので

強力粉の賞味期限が過ぎてます!

食品ロス撲滅強化月間なのにぃ〜


なので久々に焼いてみました〜

賞味期限超過は自己責任で(・∀・)

冷蔵庫保管だったしね。大丈夫。


焼き上がり〜♪

このあと、むしってホカホカを食べました。

おいしかったです(^。^)


今年はもっといろんなパンを

作ってみようかな!?