暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ベランダガーデニング開始!

やっと長い冬が終わり、

雪もなくなってきたので

ベランダでガーデニングを始めました。


家から車で45分くらいの

花の苗を売ってる農家さんへ買いに行ってきました。

ホームセンターより安くて苗も大きくて

元気な気がします(・∀・)


花苗はまだビオラとパンジーとマーガレットだけだったので、

それらとレタスを買いました。


ビオラ〜


マーガレットはまだつぼみが固い〜


レタスは寒いと枯れそうなので

ビニールをかけました。

フライパンスタンドの余った金具に割り箸をテープで止めて作ったビニールかけ(笑)


寄せ植えのセンスとかはないけど

植物を育てるのは楽しいです♪