暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

韓国映画 大好きだから

わたしは普段あまりテレビを見ません。

でもYouTubeは結構見ます(笑)


あとファイターズの試合中継は見ます!

去年までは有料チャンネルを契約してましたが

あまりの負けっぷりに解約しちゃいました。

精神衛生上よくないので(^_^;)

今年はゆるく応援したい。

イライラせずにね。

いま今年初の4連勝で楽しい♪

(最下位だけど笑)


それと、韓国語の勉強を兼ねて、韓国ドラマを観ます。

でも韓国ドラマは16話とかあるので

なかなか次々は見れないんですよね〜

それで映画なら短くていいかもヽ(・∀・)と

思って観たのがこれ


Amazon prime Videoより


ダウンロードして、

お昼休みに30分ずつ観たんですが

3日目あたりに観たところが泣ける(つД`)ノ

会社で観てはダメなやつだった〜


主演のチャ・テヒョン氏はイケメンとは、ちょっと違うかもだけど、好きな俳優さんです。

「ハロー⁉︎ゴースト」という映画を以前観て、演技が上手くて好きに。

「プロデューサー」というキムスヒョンくんとIUが出てたドラマでも、いい味出してたな〜(*'▽'*)


もうひとりの主演、キム・ユジョンちゃんも可愛くて好きです。

子役の時からすごいなぁ〜と思ってました。


なのでこの映画、面白かったけど、最後はこんなあっさりなのか〜と拍子抜けした感はあったかな(笑)


prime Videoに新しいのが出てたので

次は「おかえり」を観る予定。

インフィニットのエルが主演。

何を隠そう、KPOPで1番始めに可愛いと思ったのが、エル(//∇//)

ちなみに今はテテ(≧∀≦)

可愛いとは思っても、どハマリまでは行かないですが。

観終わったら感想書きます♪