暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

やっとリハビリ終了

年末に骨折した右手首のリハビリが

今週でやっと終了となりました\(^o^)/

トータル21回通いました。

(診察は月一で継続しますが)


先生はもう少し反りがね〜とおっしゃってましたけど

リハビリの療法士さんはいいとのことで

あとは自主練で頑張ります!と言いました(笑)

まだ不十分な感じはあるので

自主練は本当に頑張りますよ〜(`・ω・´)


重さは1キロくらいなら持てるようになったかな。


あとは金属板が取れたら、もっと動きやすくなると思うんだけど

それはまだ何ヶ月か先なので。

少しずつでいいので、がんばろ〜


ベランダガーデニングも成長中〜

北海道はまだ春なのでビオラがわさわさ(^^)


レタスの囲いも夜は必要

4、5回葉っぱ収穫しましたよ(・∀・)


最近、理由はわからないけど

なんとなく気持ちが下降気味なのですが

考えてもモヤモヤするだけなので

もう敢えて深く考えずに、目の前のことだけをやろうと思います。

うまく切り替えられるといいなー( ´ ▽ ` )