暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ひとりの休日

6月だというのに寒いです。

今日は暖房入れてますσ(^_^;)

道産子なのに?道産子だから?寒いのは嫌いです。

予報では、来週も最高気温が20℃になるのは1日だけ。

過ごしやすい北海道の初夏はどこへ(T . T)


今日は、朝から相方が出かけていて

久々にひとり休日でした。

家からは出ず、ひとりを満喫です!


相方も先日、リハビリ終了したのですが

仕事はまだ復帰しておらず、毎日家にいるんですよねー(^_^;)

助かることもありますが、

旦那さんが定年退職した奥さんの気持ちが少しわかったような気がします〜

今月中に仕事復帰するようなので、あと少し!

頑張りましょ〜

(多分お互い様だろうしねぇ(笑))


お昼ごはんに

ホームベーカリーでパン焼きました

レーズンとくるみのパン(^-^)


熱々をちぎって食べました〜

ふわふわのホカホカで永遠に食べれますが

半分くらいでやめときました(笑)


晩ごはんはカレー

これで明日も楽できまーす(^_^)v

ひき肉と野菜のカレー

野菜は茄子、玉ねぎ、ピーマン、にんじん

ひき肉だけど、キーマカレーではない。

わたしの一番好きなカレーです。


サラダはベランダガーデニングのレタスをちぎってきただけ(笑)

なかなか重宝してます(・∀・)


明日からまた1週間がんばろー!

ファイターズも来週は頑張って〜!