暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

プチ模様替え

今日は韓国語教室の帰り、歩くつもりでしたがバスに乗りました。

風がものすごく強かったので(^_^;)


でも、その後ニトリまで歩いて行きました!

片道20分弱。

帰りは荷物を持って歩いたので、かなりの消耗でした〜


買ったものはこちら


大きめのエコバッグになんとか入れて

担いで来ました(;´д`)


模様替えというほどではないけど

トイレのマットとバスマットを新調

トイレマットはブルー(・∀・)


バスマットはグレーのストライプ(・∀・)


最近、マットなくしましたーって記事を見ますが、わたしはマット今のところ要ります。


あと相方の部屋のカーテン変えました

ダークネイビーで遮光と遮熱だそう。

相方の部屋は北向きなので、夏はともかく冬が寒いので、少しでも暖かいといいんだけど。

前に一緒に行って見たとき何でもいい〜と言ってたので勝手にに決めました。

気に入ったようでしたよ〜(・∀・)


あとは相方のお茶碗と…

Wi-Fiのルーターを入れるためのかご?

実はこれが今日のメインというか

これを買いに行って、色々買っちゃいまして笑


これは壁掛けのカゴなのです。

後日、相方につけてもらいます〜

そしたらスッキリするかな、この辺り。

今まではサイドテーブルに置いてたんだけど

ちょっと邪魔な場所だったのと

サイドテーブルはソファの横で使いたいので。

だけど色が黒だと壁掛けすると目立つかなぁ。


とりあえずやってみてからですね。


プチ模様替え、未完成だけどまあまあ満足でした。

(・∀・)