暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

新薬効かず(T ^ T)

早速、今朝頭痛で目が覚めました。

というか、寝ているときから頭が痛いなぁと思いながら無理に寝ているような感じで

起きてるんだか寝てるんだか、よくわからず。

最近はこのパターンが多いです。


起き上がって薬を飲むのもしんどい〜


けど7時に起きて、期待の新薬飲みました!

(`・ω・´)


そしてまた横になってましたが

なんだか、めっちゃ目が回る!

大きくぐるんぐるんと回るのではなく

小さめにくるくるくるくる、速く回る!!

なんか酔いそう(;´д`)


あと身体が重くて、歩くと一歩踏み出すたびに、膝カックンってなる。ナニコレ?笑


肝心の頭痛はお昼ころには治りましたが

いつもの薬なら3時間くらいで効くし、

目は回るけど、ここまでじゃないしなぁ。


新薬、あと2回分あるけど‥

もう飲まないかもσ(^_^;)

わたしには合わないみたい。


ちょっと残念な結果でした〜



昨日は実家へ顔出しして

野菜をたくさんもらって来ました。

85歳オーバーの母、家庭菜園してまして。

食べきれないから取りにおいでーと言われて(^。^)


桃はいただきもののおすそ分け。

リバウンド分を減らすべく、活用して野菜多めの晩ごはん作らなくちゃー


札幌はいま紫陽花が綺麗〜