暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

父退院しました

2週間の予定だった父の入院ですが

なんと、1週間で退院しました。


一昨日、先生から話があるから

家族に来てもらってと言われて

母と行きました。


家族だけが聞くなら悪い話?と思いながら行きましたが、

本人も一緒に手術の説明と、今後の治療についての提案でした。

そこで、これからの治療も決まり、退院してもいいですよって。∑(゚Д゚)


病院が実家とわたしの家の中間にあり

母とわたしはそれぞれ電車で行ったので

連れ帰ることが出来なくて、翌日迎えに行きました。


本人は病気の説明がショックだったらしいですが(がんでしたので)

いまはがんも治ることも多いし、

母もわたしも既にがん経験者なので(笑)

治療ができる段階で見つかったことはラッキーだよ〜

大丈夫だって〜と励ましておきました^_^

歳も歳なので、治療自体もキツくないものを提案してもらえたしね。

次の日はもう落ち込んでなかったので、よかった〜


しばらくは通院が大変だけど、頑張って〜

p(^_^)q



そして、わたしの間食断ちですが〜(^_^;)


これを火曜日のお昼ごはんに食べました


食べたのは左上のチョココロネ(^_^;)


クリームパンは次の日朝ごはんσ(^_^;)

揚げパンは相方にあげました。


間食ではないとはいえ、セーフでしょうか?笑

アウトですよね〜(>_<)

あはははは〜


でも、あとは真面目にしてましたよ〜

そして、間食しなくなって良いことが!

何故か便秘が解消されつつあります!

体重は減ってないけど〜

まだまだこれからだと思うので頑張りまっす!


あぁ〜、ファイターズサヨナラ負け〜(T . T)

明日は勝ってよー!!