暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

コストコへ

ひと月ぶりにコストコへ行きました。

今回の買ったものはこちら



写真にはありませんが

水とトイレットペーパーも買いました。

トイペはコストコのが好き〜


エリンギはコストコでは初めて買いました。

輪切りにしてバター炒めをすると、ホタテっぽいと見たのでやってみました。

ホタテっぽいかはともかく、美味しかったです( ̄∀ ̄)


いちばん前にあるマドレーヌ(・∀・)

前回行ったときに試食をして、めっちゃ美味しかったので思い切って買っちゃいました!

ストアクーポンが付いてたしね(・∀・)


レモン風味のホワイトチョコが美味し!

危険なので少し残して

一個ずつラップに包んで冷凍しました〜


またまた冷凍庫がパンパンになっちゃいました。

食材より、お菓子とパンが多いのが気になりますがσ(^_^;)

今月はもう買い物に行かないようにしよう。



そして、ファイターズ‥

もうテレビ中継を見ているのもしんどいわぁ

(T . T)