暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

入院5日目、6日目

入院記録の前に・・・


わたし、今日が誕生日ですσ(^_^;)

まぁもう誕生日だからって何をするわけでもないんですけど、

おいしいケーキくらいは食べたかったなー

退院したら食べようっと^_^


では、サクッと行きまーす(^o^)/


入院5日目(大晦日)

指もだいぶ動かせるようになり、痛くてもなるべく動かした方がいいとのこと。

握ったり、開いたり、グーパーグーパーしていたら、パンパンだった指が少しマシになってきました!

看護師さんいわく、指のしわが出てきた!と。

うん、今までパンパンでボイルしたてのウインナーみたいだったもんなぁ(^_^;)

指から肘まで腫れて鬱血していますが、溜まっている血がリンパを通って流れている最中だそう。

頑張れー、わたしのリンパー!


それでは、この日のごはん写真を( ̄∇ ̄)


朝ごはん


昼ごはん

年越しそばキター(≧∀≦)


晩ごはん

うわー!なんかスゴイ!

無事に年越し出来そうですー(≧∀≦)



入院6日目(元旦)

もう特別なこともなく、自力でシャンプーが出来たことくらいですね。

なので、ごはん写真行きます(^_^;)


朝ごはん

年賀状付き♪

嬉しかったので、裏に返事を書きました。

左手で( ̄∇ ̄)

読めたかな???アハハ


昼ごはん

栗きんとんとかお正月ぅ。

ありがたいです。


晩ごはん

おいなりさん( ^∀^)


ホントにごはんが美味しくて、痛みも少なくなって快適に過ごせるようになりました♪


※前記事までの写真を消してしまったものがあったり、写真の加工をしたりしたので登録し直しました。

試行錯誤しております(>_<)

いまだよくわかっておらず

ご迷惑をお掛けしてたら、すみませんm(__)m