暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

韓国ドラマ ホテルデルーナ

今日は十五夜なんですね。

月を撮って見たけど、上手く撮れなかった。

なので月の写真は無し。

新しいiPhoneが欲しくなるわぁ。

買わないけど。(^_^;)ガマン


そして、いま観ている韓国ドラマ

ホテルデルーナ


※Amazon prime Videoより


主人公のIUの役名が満月(マンウォル)なので

すごくタイムリー(・∀・)


前に観たトッケビも幽霊は出てきたけど

こっちの幽霊の方が、断然怖い(・_・;

まだ3話なんだけど、これ以上怖くなりませんように。


今日のひとり晩ごはん


ホタテとエビのジェノベーゼパスタ

全然美味しそうに見えないけどσ(^_^;)

美味しかったです(笑)

面倒でサラダも無く、一皿料理ですけど

満月みたいじゃない?( ̄∇ ̄)アハハ


さて、4話を観ますか〜