暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

遅い夏休み

今日から夏休みです\(^o^)/

正確には来週の平日3日間、夏季休暇を取っていて

今日から9連休☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初日は半年振りの歯医者さんへ

定期点検をしてもらい、特に問題なし。

また半年後の予約してきました。

 

歯医者さんへ行く前に、時間があったので

今日は先に恒例の神社へ

お詣りして、おみくじ引いたら小吉。

あんまり良いこと書いてなかった(;´д`)

旅行(たびだち)のところも良くなかった。


来週、2年半ぶりに旅行に行く予定なのです。

台風14号がとても心配(>_<)

一緒に行く友だちと天気予報を見ては

LINEで連絡し合い、一喜一憂してます〜


もう雨は仕方ないから、

飛行機が飛びますように〜


わたしは自称晴れ女なんだけどなぁσ(^_^;)


台風14号が被害もなく、早めに去っていきますように(>人<;)


写真は何日か前の晩ごはん

ガパオライス風ライス

ナンプラーとか無いので、好きにアレンジ( ̄∀ ̄)

相方には好評なのでOK(笑)