暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

荷づくり完了〜

夏休み2日目の昨日は偏頭痛で朝5時に目覚め、
薬を飲む気力もなく10時まで寝ましたが治らず、薬を飲んでまた寝ました。
次に目が覚めたのは午後1時σ(^_^;)
ほぼ治ってました。
それから洗濯と久しぶりにパン焼き。


胡桃とレーズン入り
美味しく出来ました。ホームベーカリーだけど笑


夏休み3日目の今日は、朝友だちからのLINEで目が覚めた。
飛行機飛びそうだよ!との連絡。
昨日、ふたりで飛ばなかったときのシミュレーションをしたけど大丈夫そう。
今日の便は欠航が多かったようですが
予定通り行けそうです。
晴れ女の威力?笑


荷づくりしながら、TVでファイターズを応援して、合間にホットケーキを焼いて食べました。


当然ホットケーキミックスですけど、美味しかったです( ̄∇ ̄)


昨日のパンといい、ホットケーキといい、小麦粉で出来てるものが大好きなんですよね。
クッキーとかビスケットとか。
あとはチョコレートとカスタードクリームが大好き。
これらをいかに食べないかが課題だわーε-(´∀`; )
いや、食べないじゃなくて、食べ過ぎないにしよう!うん!


旅行に一緒に行く友だちは美意識が高いので、
旅行では食べ過ぎずにすむと思ってます。
(・∀・)