暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ランチはいくら丼

昨日、若い社員の方から課内全員にメールが来まして。

三連休でシャケ釣りに行ってきて、爆釣だったとのこと\(^o^)/


いくらの醤油漬けと鮭とばを冷蔵庫に入れたので、皆さんお昼のお供にどうぞって。


昨日はパンを持って行ってたので、食べられず。


今日はほぼ白米のお弁当を持って行きました〜(笑)

お昼のお供どころか、ガッツリ本気のメインですが( ̄▽ ̄)


食べかけ失礼しますm(_ _)m

いつも食べ始めてから写真のこと思い出す(・_・;


いや〜、美味しかった‼︎


鮭とばも普段は全く食べないけど、頂いてみましたら、美味しかった^_^


ごちそうさまでしたー♪


充実した贅沢なランチでした(・∀・)