暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

9回目の命日

今日はウチの娘(ねこですが)の命日。

もう9年も経ったんだなぁ。


花を買ってきましたが

お正月のお花が多くて、あんまりいいのなかった(T ^ T)

生まれ変わって、また来てくれるんじゃないかと思ってるんだけど(結構本気で笑)

なかなか来てくれない。

もう今世では会えないのかなー(>_<)

会いたいねぇ〜(=^ェ^=)



今年は色んなことがあって

いつもより忙しい年だったような気がする。


それに、年々動きが鈍くなっているというか‥

やらなきゃなーと思ってる時間の長いこと!

追い込まれないと動けない(^_^;)


もともとマイペースが過ぎる方だったのだけど

自分でも持て余すほど、動けない笑


この先、もっとスローになりそうだから

意識して早めにやるようにしないとなぁ。


とりあえず、父の亡くなった後の色んな手続き。

1月中に終われるように頑張ろう!

(`・ω・´)