暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

リバウンド中

5月末頃に、ここ数年で最小値の体重になって

気持ちが緩んだんだろうなぁ〜(T . T)


気がつけばリバウンド中ですよ!

今のところは1キロちょっとだけど

体重よりもカラダがダラ〜っとなってる気がするんですよね(・_・;

ダラ〜っていうか、ぶよ〜っていうか?笑


原因は…やはり食べてる。

間食してるし、外食もしたし、コーヒー牛乳にハマってるし!

(道民のコンビニ、セコマのコーヒー牛乳最高!)


それとプロテインがなくなったので、

タンパク質不足でぶよってるのかと思って

楽天のマラソンでポチりました。

運動もせずにミルクプロテイン飲んで良いのかもわかりませんが(^_^;)

そろそろ花粉症も治まって来たので、

ウォーキングでもやろうかな。

明日は天気が良さそうなので、韓国語教室の帰りは歩こうっと。

30分くらいだけど、最初はこのくらいからね(^^)

無理はしません!(`・ω・´)

(色々ダメだわ〜(;´д`))


そして、今日買ってきたもの(^_^;)

シャトレーゼのアイス\(^o^)/

どんだけチョコレートが好きなんだか笑

リバウンドもしますってε-(´∀`; )


でもチョコバッキー、美味しいんですよー

そんなに大きくないし、くどくないし食べやすい〜

でも1日1本までにしなきゃだわ。

リバウンドはここで止めます!絶対!

(説得力ゼロ〜)