暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

韓国ドラマ ホテルデルーナ 観終わって

韓国ドラマ ホテルデルーナ

やっと観終わりましたー

調べたら9月10日から観始めたようで、ひと月半もかかっちゃったわε-(´∀`; )


面白かったんだけど、まあまあ怖いシーンが多くて、ひとりで観られず(笑)

相方の都合と合わせたり、他の予定があったりして、長引いちゃいましたね。


感想は、ファンタジーの割にホラー気味?

そして、最後の解釈がいまいちわからなかったわ(・_・;

IUを始め登場人物はみんな魅力的だったわ。


わたしの評価は☆みっつ半かなー(最高はいつつ)

気に入ると何回もリピート鑑賞しますが、これはどうかなー

次にいこうかなーという感じでした。


次は一話で挫折中の「おかえり」でも観ようか。

同じエル(キムミョンス)が主演の「ただひとつの愛」にしようか

これ↓

3年前6月の韓国旅行のときにホテルでテレビをつけたら、放送中だったのでパチリ


韓国のアイドルで初めて可愛いと思ったのがエルなんですよねー(//∇//)

ドラマは観たことないけど(・∀・)

というか、途中で挫折してるけど(笑)


韓国語の勉強だと思って、観ることにします!

(`・ω・´)←いや、勉強しろよ笑