暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

侍ジャパンの映画

先週観てきました。

「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」



WBC、毎日試合を観て盛り上がりましたが

違う視点から観れて面白かったです。


本当にいいチームだったなぁと

改めて思いました。


相方と行きまして、帰り晩ごはんを

どこかで食べるつもりだったのに

ポップコーンを食べながら観たので

そんなにお腹空いてなくて。


前にテレビで見たサンドリアさんの

札幌駅にあるサンドイッチの自販機を探したら

ちょうど商品が補充された時間で

何人か並んでいたので、わたしも並びました!


買ったのがこちら



相方はハムカツサンド

わたしはコーヒーフルーツサンド


家に帰ってから食べました。

美味しかったです(・∀・)