暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

勝利の女神なのでは

今日は定時で退社してダッシュ!

行って来ました!エスコンフィールド

(書いてるうちに、もう昨日になっちゃいました)


前回は貴重な初勝利を見れたのですが

今日も勝ちましたよ〜(^^)v


先発は一推しの鈴木健矢くん(・∀・)


席からはこんな感じ


途中、通路から撮りました。近い!


ソフトクリーム食べました(^。^)


試合前にステーキ丼も食べたんですが

またも写真撮り忘れσ(^_^;)


途中、3連続ホームランを打たれて、

それでもリードしてるのに勝ってる気がしなかったわ〜(;´д`)


そのホームランの一本が、すぐ近くに飛んできて

スポーツニュース見たら、映ってました笑

一瞬過ぎて、誰にもわからないと思いますが^ ^


ヒーローインタビュー前


すごく綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヒーローインタビューが推しの健矢くんじゃなかったので、画像なし←え


いや〜、7勝のうちの2勝が見れてしあわせです!

観戦試合の全勝を目指します!

次も勝ちますように!