暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

リハビリ通院と執事ごはん

昨日は早退させてもらって、2回目のリハビリへ行きました。

が、もう歩道がツルッツルで歩くのが大変すぎるんです(;´д`)

もう2度と転べないという緊張から、全身に力が入って、身体もガチガチです(T . T)

早く春になってほしい〜


リハビリ時間は25分くらいでした。

自分じゃ出来ないところまで、動かせるようになるし、

マッサージもしてもらえて気持ちいいです。

できるだけ通いたいなぁと思いますが、

早退しないと間に合わないのと、

ツルツル道路を歩くのがネック。

週2回は行きたいと思います。


写真は今日の執事(相方)ごはん。

(わたしの分です)

白菜とホタテのクリームシチュー

コストコの牛肉焼いただけ

横で司令塔はやってますが、上達してると思います!( ^∀^)

おいしかったです。