暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

婦人科健診とリハビリ5回目

今年は本当に病院ばかり(;´д`)


でも婦人科健診は会社の健康診断なので

ありがたく受診させてもらいました。

結果は後日ですけど、

その場で2年前に卵巣嚢胞があって、

6ヶ月毎に経過観察になってたと言ったら

(6ヶ月どころか2年放置(^_^;))

今回それは心配ないので、引き続き定期的に検査を受ければ良しとのことで安心しました。


リハビリは初めて休みの土曜日に家から行きました。

家からの方が遠いので、朝から出て

帰って来たのはお昼過ぎでした。

なんだか疲れてしまったのと

いま飲んでる薬が眠くなるので

お昼を食べた後、昼寝をしたら

起きるとすっかり暗くなってました(^_^;)


ゆっくりできて良かったと

あくまでもポジティブに考えることにします!


写真は在りし日のわたしの娘(^ ^)

だいぶ前なのでガラケーのカメラで

画像が荒いですね〜

今年はこんなふうに、ゆるゆるでいこうかな。

(・∀・)