暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

やっと勝ち試合が観れました!

今日、札幌ドームに野球観戦に行きました。

やっとやっと勝ち試合が観れて嬉しい〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも大量得点!

14点も取ってくれましたぁ\(^o^)/


先発は鈴木健矢くん




試合終了後、ヒーローインタビューを堪能してたら、大きい得点ボードが撮れなかった(>_<)


清宮選手の満塁ホームランも観れて、最高に楽しかった〜!


きつねダンス(^。^)


札幌ドームは明日が最終戦。

急遽、明日も参戦します(`・ω・´)


今日は相方と行ったんだけど

明日は友だちと行きます!(`・ω・´)

稲葉ジャンプの頃から、ずっと一緒に行ってた友だちと札幌ドーム最終戦を締めてきたいと思います!(`・ω・´)

絶対勝つぞ!ファイターズぅ♪


旅行記、書けるかしら(^_^;)