暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

コストコ更新

今月末がコストコの更新期限なのですが

今日行ったので、更新しました。


毎年、もういいかな〜と思うんですが(笑)

なんとなく更新しちゃうんですよねー

月一くらいは行かなくちゃ!


今日買ったものはこちら



あと、写真はないけど、水とオキシクリーンを買いました。


出るときにレシートをチェックする方が

「更新ありがとうございます、また1年間よろしくお願いします」って言ってくれて感心しました。

気分よく帰ってきました(・∀・)←単純



そして昨日は友だちと晩ごはんを食べに

いつものやき鳥キイーさんへ。

また写真撮るの忘れましたが(・_・;

最近のうまく行かない諸々の話を聞いてもらっちゃいまして(笑)

ちょっとリフレッシュできました(・∀・)

頑張ろー^_^