暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

久しぶりにコストコへ

先月は行かなかったので

2ヶ月ぶりくらいにコストコ行って来ました。


買って来たものはこちら



あと水とオキシクリーンを買いました。

ほぼ、いつメンですね。

お初はピンクのパッケージのリンツとミロの大容量だけかな。


ノートは罫線タイプを前に買って

この方眼タイプのがよかったかなーと思っていたので買いましたが

使ってないのが全部で18冊になりました(^_^;)

もしかして、一生分あるかも?笑


いや、勉強しようと思ってるんですよ〜

σ(^_^;)

がんばろうっと(`・ω・´)