暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

換気扇掃除

今日、換気扇とキッチンの掃除終わりました〜

過去記事見たら5ヶ月ぶりだった。

でもシロッコファンが固くて外せなかった(>_<)

次回でいいや( ̄▽ ̄)

諦めは早いほうです(笑)


キレイなキッチンで作った最初の料理は


ポテトサラダでした。

酢たまねぎを入れるようになって、マヨネーズは少なめで出来ます。\(^o^)/


これで年内にやりたかった掃除は完了

あとはぼちぼち要らないものを片付けて捨てよう。


今年もあと2週間!!

月曜日に右手首の金抜きの手術が迫ってます。

これが終わればひと安心なんだけどー

もうひと頑張りだわ

先生が10日くらいは仕事は休んだ方がいいというので

昨日、わたしだけ仕事納めでしたσ(^_^;)


そして、昨日新しいパスポートを受け取ってきました。

いつ行けるか考えるだけでウキウキします。