暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

大晦日

なんとか無事に年越しできそうです。


今年は入院中に始まった年でした。

病院で年越しするなんて思ってもみなかったわ〜

わたしが退院したら、今度は相方の入院。


お互いリハビリも終わり落ち着いたかと思いきや

父の2度の入院。


そして最後はわたしの入院で締めました( ̄∇ ̄)


こんなに病院三昧の年は初めてでした。


でも年内に一区切りついたので

来年は楽しく生きたいと思います。



このあと、年越しそばで締めます(`・ω・´)


来年は良い年になりますように。

良いお年をお迎えください。