暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

2023年

昨日は紅白を何となく見ました。

知らない人が多くなってきました(^_^;)


最後の方の

桑田佳祐feat.佐野元春、世良公則ほか←え

が、すごくすごーくよかった‼︎

高校生の頃から20代くらいまで、佐野元春が大好きでした。

相変わらずカッコよかった!(╹◡╹)♡

終わったあと、拍手しちゃいましたよ〜


わたしも負けずに頑張ろうと思わせてくれました。(`・ω・´)


今年は50代最後の年なのです。

(1月4日が誕生日)

楽しい年にしたいです。

前進しまーす。


相方の頂き物(・∀・)

ロイズの新年パッケージのポテチとポップコーン

楽しみでしかない(・∀・)