暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

最高で最強!

WBC侍ジャパン

優勝おめでとうー!!


これ以上ないくらい、良いチームでしたね〜

(≧∀≦)


結果を聞かないように

お昼休みもイヤホンで音楽を聴きながら過ごし

帰ってテレビの録画再生したら‥

なぜか35秒しか録画されてなかった。

録画失敗!。゚(゚´Д`゚)゚。


延長になった時のために、次番組も予約してたんだけど

次も35秒くらいしか録画されてなかった‥

なんで?


そして、その35秒で8回裏で3-2だと知ってしまいました。


そこでAmazon prime videoでライブ放送をやってたことを思い出して見たら

ありました!見逃し配信!


※Amazon prime videoより


見れました!


でも今地上波でも再放送的なの、やってますね。

また見ましょう( ̄∀ ̄)

本当にこのチーム、最強で最高っ!!

めっちゃ楽しませてくれました。

ありがとう〜。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、来週からいよいよペナントレースが始まりますね♪

ファイターズの新球場も楽しみ〜♪

あー楽しい〜〜野球、大好き(*´∀`*)