暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

最高!侍ジャパン

WBC準決勝、

最っ高に面白い試合だった!

\(^o^)/


明日の決勝は見れないけど

録画予約したので、帰ってから結果は見ずに

ライブ感覚で録画を見たいな〜


でも職場のお昼休みとかにわかってしまうかもねσ(^_^;)


楽しい試合になることを祈ってます(^。^)

もちろん勝利してほしいけど

みんなが楽しそうにしてるのを見るのがいいんだよね〜(・∀・)


期待してます(`・ω・´)




今日の晩ごはん

最近よく、天津飯ぽいものを作っています笑

回鍋肉っぽいのは、豚肉とキャベツの醤油麹炒め

醤油麹はヨーグルトメーカーで作ってます♪