暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

エスコンフィールドへ

今日、エスコンフィールドへ行って来ました。

今シーズン4回目の観戦。

チケットを買ったのは3日前。

わたしの先発予想は推しの健矢くんだったのですが‥


予想は外れて先発はうわっち。

観戦4回中3回がうわっち先発。

(あと1回は健矢くん^_^)

今日は勝ってもらわないと!!

広島カープに2連敗してますからね。


試合開始前、ブルペンで投げるうわっち。

今日は頼んだよー!


新庄監督と新井監督


そしてこの後の写真はこれだけ

なぜならば負けたから。゚(゚´Д`゚)゚。

明日の先発発表

推しの健矢くん!


いつも撮ってる試合終了後のスコアボードさえ

撮るのを忘れて帰って来ちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

広島カープに3タテ喰らっちゃいましたね(>_<)


そして、明日の阪神戦

チケットを買おうかどうしようか、迷っています。


今日のカープファンの応援が凄かったのです。

明日のタイガースファンも物凄いと思うので

健矢くんの応援に行かないと!と思ってσ(^_^;)


もう少し悩みます‥

2日連続はキツいかなぁ〜(笑)