暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ミストシャワーヘッド

けっこう前から欲しかったミストシャワーヘッド。

油性マジックも落ちるっていうやつ。


だけど節約生活が正義?王道?みたいな昨今

いつのまにかわたしもその流れに乗っていたようで

なかなか購入できず(>_<)


まあ、どうしても必要ってわけじゃないしね。


欲しいな〜と思うたびに、そうやって思い直したりして。


昨秋の旅行で泊まったホテルのシャワーがそれで、なかなか良かったので

欲しい気持ちはずっと消えずσ(^_^;)


そしてついに買っちゃいました!

この間のR天セールで(・∀・)


なんか、ふと思ったんですよね。

まあまあ長いこと欲しいのに、我慢する理由がわからんなと。


だって人生で楽しいのって余白の部分というか

ハンドルとかブレーキのあそびみたいな

そういうところなんだろうと思っているのに。


欲しいものを我慢せず、次々と買うことはできないし、しないけど

ほんとに欲しいなら買おうぜ!自分!と思いました(笑)


昨日届いて、2回使いましたけど

割と満足しております(`・ω・´)


ただ、このブログを書くにあたって

商品名を見てみようといまR天アプリを見ましたら‥


なんか9,680円するヘッドスパが付いてお値段そのまま!とかって

スパセより凄い記念セールをやってて泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、泣いてない。

ヘッドスパ、別にほしくない、うん。(負け惜しみ)

こういうこと、よくあるのよねー(笑)

気にしちゃダメっ(-。-;


気を取り直して‥

こちらがシャワーヘッド(使用後、笑)


箱に入ったキラキラの状態の写真撮るの忘れました(≧∇≦)


こちら、立派な箱

中は空です(笑)


捨てづらいほど立派(笑)

捨てますけど。


ホテルのシャワーヘッドとは違うやつ。

こっちにした理由はカートリッジがなくて

取り替えたりしなくていいから(・∀・)


楽ちんがいちばん!


たいしたメイクもしてないし

これからはクレンジングしないつもり。

洗顔だけで落ちてる気がします!


今度、油性マジック、試してみまーす(・∀・)