暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

無印ソファのオットマン追加購入と日ハム!

ソファは無印の2.5シーターです。

前は無印2シーターを使ってました。

間にお値段以上を挟んで(笑)

去年、無印に戻りました。


ずっと脚を乗せるものが欲しいなーと思っていて、

何気なくネットストアを見たら

オットマンがSALEになってるのを発見!

(・∀・)


型落ち?なのかわからないけど

同じようなものの半額以下だったので

買っちゃいました!


ただカバーが生成が在庫切れになっていて

ベージュで妥協(^_^;)



ぜんっぜん、色違いますねーσ(^_^;)

でもいいです(笑)楽なんで!


クッションカバーは韓国へ行くたびに

買って来たお気に入り(*'▽'*)

背もたれには、赤ちゃん用のイブル。

また韓国旅行に行けたら買ってきたいな〜


そして、日ハム、またサヨナラ負け!

酷すぎるΣ(-᷅_-᷄๑)

BIG BOSSの采配に昨日からイライラしっ放し‼︎

精神衛生上良くないわぁ

しばらく試合見ないようにしようかな(T ^ T)