暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

父の手術と悪習慣を断ち切る!

昨日、父の手術でした。


面会は出来ないし、術後の説明もなし。

何かあったら連絡しますとのことで、

病院からは連絡なく、たぶん大丈夫なんだろうな〜という感じでしたσ(^_^;)


今日、本人から連絡あり

無事に終了して、当初の予定通りで退院できそうとのことで、やっとひと安心ですε-(´∀`; )


この後の治療とかはどうなるのか?

これで良くなるといいのだけど。


お盆は病院で、ゆっくりしてください。

いまは、お見舞いの人が来れないから、

静かでゆっくりできると思う(・∀・)


とりあえず良かった良かった。



そして、良くないのは

わたしの習慣になってしまっている間食と

なんでも好き放題に食べること(^^;;

要は食べすぎ〜どんだけ〜笑


年末年始に入院したとき、間食を辞めて

退院してからもしばらくは辞めてたのに‥


いつのまにか好き放題に食べてる(;´д`)


体重もじりじりリバウンドしてると思う。←直視できてない笑

リバウンドがヤバイからなんとかせねばって

前にも書いたと思うんだけど、

悪習慣てやつは、なかなか断ち切れないんですよねー(T . T)

良い習慣ってのは、なかなか続かないしね(わたしだけ?笑)


でも!今日からやります!!

やってやります!!(`・ω・´)


久しぶりに酢たまねぎを作りました。



前に雑誌でダイエットにも良き!って載ってて

しばらく続けてたんだけど

良い習慣は続かないッ(>_<)


でもまたやればいいのよ(・∀・)

落ち込んでる暇なんてないわっ!

いろいろ頑張るわ!

敢えてダイエットとは言わず

悪習慣を断ち切る方向で(笑)

ダイエットって響きがつらいから(^_^;)


目標は1ヶ月半で2キロ減!


旅行までに体重落としておけば

歩くのも楽だし、

美味しいものを気兼ねなく食べれるしね←え

(・∀・)

ガンバロー!